人気ブログランキング | 話題のタグを見る

d(´∀`)イイ!

日曜日に、長野市まで見に行ってきました♪
「岩合光昭 写真展 ねこ」

以前から、ずっと見てみたかった
写真展です。(●´∀`)vィェ━ィ♪
写真作品、約180点展示だそうです。
にゃんこ達の、すてきな写真ばかり♪

d(´∀`)イイ!_b0200310_22233231.jpg


そこで、「ねこグッズ」も沢山販売していて・・・
d(´∀`)イイ!_b0200310_22281683.jpg

思わず、手に取ってしまった。
以前から「黒猫」「茶寅猫」の物を探していたのですが
なかなか売っていなくって・・・・
(黒猫グッズは、多いですが)

こういう大きい猫の写真展では、見つけやすいですね♪
((嬉´∀`嬉))ノ

だって、ほら、こんなにそっくり

d(´∀`)イイ!_b0200310_22322256.jpg

d(´∀`)イイ!_b0200310_22305293.jpg

どうせなら、2匹一緒に買いたかったので(笑)
d(´∀`)イイ!_b0200310_22331112.jpg


いい物がGet出来た v(≧∀≦)v うれし~
Commented by ぐりぐら at 2011-10-19 09:02 x
初めまして~
ぐりぐらと申します
預かり猫ちゃん時代からのアニキ&お嬢のファンです

ぬいぐるみ、そっくりですね(笑)
大変良いものをゲットされましたね!
これからも二猫の活躍(?)を期待してます~
Commented by tama356 at 2011-10-21 05:47
~ぐりぐらさん~
はじめまして(*´∀`*)ノ
ご訪問、ありがとうございます。
「預かり時代」ご存じな方、大歓迎です♪

猫グッズの専門店などでは、あるのでしょうが~
あまり見掛けないので、
「あれもこれも欲しい」気持ちを押さえるのに大変でした(笑)

お陰様で、二匹とも元気に暮らしています(^ ^)
また ふたりの様子を見に来てくださいね。
by tama356 | 2011-10-11 07:20 | おふたり | Comments(2)