人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警備にゃん

警備にゃん_b0200310_8285215.jpg

警備にゃん_b0200310_8292450.jpg

すっかり「落葉」です。

去年は、すでに「初雪」が降りましたから、
今年はだいぶ「暖かい秋」になっていますね。(  ̄∇ ̄)

さて、暖かいと まだまだ動き廻る日が多いにゃんこ達。

まったり お嬢ことウェンディに声を掛ける
警備にゃん_b0200310_8332836.jpg


すぐさま~(((((((っ´Ι`)ノ
警備にゃん_b0200310_8352732.jpg


・・・が、何やら近くで犬の鳴き声が~
警備にゃん_b0200310_8362119.jpg


皆さん 暖かい日の「お散歩」ですね♪
∩( ´∀`)∩

ところが、お嬢 一気に「警戒モード」
警備にゃん_b0200310_8383384.jpg

(暖かいから、まだ居るね)「虫の誘惑」にも応じながら・・・
警備にゃん_b0200310_8394592.jpg


すぐさま「見張り台(階段)」へ (゚Д゚≡゚Д゚)
警備にゃん_b0200310_844501.jpg

警備にゃん_b0200310_8453711.jpg


もう「凝視」です 。すごい集中力。
道が横にあるので、単なる通りかかりの
「ただのお散歩」ですってば。(⌒_⌒; タラタラ

「ねずみちゃん遊び」は、どこへやら(*´艸`) ぁぁ・・・・・

お嬢、いつも警備 ありがとうございます(´▽`*;)ゝ
by tama356 | 2011-10-28 06:26 | お嬢 | Comments(0)