人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬、来たー

12月になった とたん
冬、来たー_b0200310_8472486.jpg

「初雪」が降りました。

「冬シーズン」到来です。

一昨日の最高気温13.1℃ → 昨日 最高気温 1.5℃
一気に ((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・

はい、今も積雪中。雪が降ってます。(´O`)
只今の気温、-1.3℃。



さて、以前(4月)にあった出来事から学んで(アニキ 便秘で、吐いて 病院へ) 
冬、来たー_b0200310_8535069.jpg

冬、来たー_b0200310_854375.jpg

毎朝、「ヨーグルト」をあげています。


冬、来たー_b0200310_945484.jpg

  アニキ こと ぶーちゃんは、便が固まりやすい事もあり(動かないので)
  多めに「ぺろん ぺろん」(´ェ`*) 
冬、来たー_b0200310_952519.jpg

  お嬢 こと ウェンディ は、「冷たっ(゚Д゚|||)」って思うと
  あげようとしても「逃げまくる」(苦笑) 

 二匹とも、嫌がらずに食べてくれるので、大助かり。
(○´∀`○)ノ お陰様で、毎日「快便」中です♪

冬、来たー_b0200310_9111432.jpg


 「長い冬」の始まりです。
(*´∀`)/  今シーズンも、頑張って寒さ乗り切りましょーう。
by tama356 | 2011-12-02 06:45 | おふたり | Comments(0)