人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「俺様」なんだけど 

「俺様」なんだけど _b0200310_8462999.jpg

終ったと思ってた八重桜は、まだ開花してなかった。
Σ(゚д゚;) 遅かっただけ!?
只今 八重桜が咲き、これで桜の季節も終り・・・


さて、「点眼中」の お嬢こと ウェンディ。
4月末からそろそろ一カ月。
20日目で点眼薬一本使い切った所で、また再発。(涙の痕がくっきり)
丁度、経過を見せに動物病院へ。
再度、新しい点眼薬を処方してもらった翌日から、涙が出なくなりました。
また再発するといけないので、もうちょっと続けてます(>▽<;;


最近、「メジャー」にハマる お嬢。
メジャー・・・「野球」じゃありませんよ。( ´,_ゝ`)プッ



「俺様」なんだけど _b0200310_8485189.jpg

「スケール」のメジャーです(笑)
ちゃんと、押して 自力で紐を引っ張り出します。
「俺様」なんだけど _b0200310_922793.jpg

もう、「カチャカチャ」って紐を出すだけで、すっ飛んで来ます。

「俺様」なんだけど _b0200310_93494.jpg

  さー♪ 遊ぼうって時
「俺様」なんだけど _b0200310_942531.jpg

アニキ こと ぶーちゃん が 横入りで邪魔をします。

「俺様」なんだけど _b0200310_944360.jpg

アニキ が来ると、お嬢 絶対 譲っちゃいます。


アニキ「俺が遊ぶ~♪」というカンジの「俺様キャラ」。

「俺様」なんだけど _b0200310_9104735.jpg

お嬢が毛繕いしてても「俺も~」とお嬢に乗っかる。
「俺様」なんだけど _b0200310_912110.jpg

まったり寝てても、乗っかる。

お嬢は 私に寄りかかり、アニキ は お嬢に寄りかかる。
「俺様」なんだけど _b0200310_9122373.jpg

     この表情が「俺様」ですよね(笑)
by tama356 | 2012-05-25 06:44 | おふたり | Comments(0)