人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨ですね

梅雨ですね_b0200310_20114571.jpg

最近、やっと庭の花々が咲き揃ってきました。
そろそろ芝桜が終わり。コデマリが満開♪

本日、梅雨入りました (ノ≧∇≦)
これから、雨の日が続くのでしょうか・・・。

さて、「晴れている日」は  気持ち良い場所があるらしく
お嬢 こと ウェンディは 朝御飯後に、必ずここへ。
梅雨ですね_b0200310_20161228.jpg

「陽だまりの中」というカンジの場所。
梅雨ですね_b0200310_2019127.jpg

 (@´∀)σ  あ、起きてますね。

しばらくすると、今度は場所を替えて。
先月から使っているラックの中で、まん丸に(笑)
今の時期は、本当に よく寝ますね~Zzz…(*´~`*)。
私の膝に上がってきて寝るので、そのままそーっとラックに移す事も。
(私の足が痺れちゃう)
梅雨ですね_b0200310_20262674.jpg


起きて、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしている事もしばしば。
梅雨ですね_b0200310_2029182.jpg

腕を組んで、何か考えているのかしら?
(ポージングが、笑える)
梅雨ですね_b0200310_2031397.jpg

お目めも、お陰様で治りましたよ。
(o^∇^o)
by tama356 | 2012-06-09 07:05 | お嬢 | Comments(0)