人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨あけて

仕事の繁忙期を迎えて、なかなかUPが遅れ気味ですヾ(_ _。)ハンセイ…

梅雨あけて_b0200310_19325439.jpg

17日、梅雨明けましたね。
「夏の空」です。

梅雨あけて_b0200310_19394064.jpg

「避暑地」と言われる所ですが、とたんに 30℃越えです。( ̄ー ̄;

梅雨あけて_b0200310_19443672.jpg

暑そうですね。(我が家は、クーラーないですしね)

アニキ こと ぶーちゃん は、「クロネコ」なので、余計に暑そうです。

さて、アニキの本名は「ブルース」なので・・・
梅雨あけて_b0200310_19465185.jpg

飼い始めて すぐに「迷子札」には「ブルース」と書かれています。

・・・ですが、

我が家では、通称「ぶーちゃん」と呼んでいるので、

「ブルース!」と呼んでも 振り向きもしない。

「ぶーちゃん。」と呼ぶと \(o ̄∇ ̄o)/ニャーと お返事。(定着)

万が一迷子になって、保護されて「ブルース」と呼んでも(゚∀゚)?知らん顔じゃ
意味ないかも?と思って
梅雨あけて_b0200310_19562011.jpg

 この夏 「ぶ~ちゃん」に変えました。(^∇^)
念の為に「マイクロチップ(ID登録)」は、してあるのですが
必ずしも保護先で スキャンしてくれるとは限りませんからね。

さらに 今年初めて(5月に)
梅雨あけて_b0200310_2012971.jpg

首輪廻りが「ハゲ」てしまいました。
(お嬢 こと ウェンディも 同じく)

首輪も そのままなのですが、7月現在 今は毛が生えてきています。
(蒸れたのか? 定かではない)
 何でだろう?(゚_。)?(。_゚)?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

梅雨あけて_b0200310_20112382.jpg

先日の30℃越えもあったのに「気温差」激しいですね。
昨日は5月下旬並み、今日は4月中旬並み(14℃/11℃)ですよ。(; ゚ ロ゚)
皆様、体調お気を付けを。
 
by tama356 | 2012-07-21 19:00 | アニキ | Comments(0)