人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は、遅めです

しばらく、更新が空いてしまいました(反省)
やーっと「通常生活モード」にもなったので、(;^ω^A 久しぶりの更新です。


気温が涼しいこちらでも、やっぱり今年は遅め。
今年は、遅めです_b0200310_15123876.jpg

窓から見える木々の葉っぱの「赤」も多くなり、
やっと景色が「秋らしく」なりました。

今年は暖かいなぁ~なんて思っていても
昨日は、この秋一番の冷え込み「2.8℃」。(最高気温も16℃)
今年は、遅めです_b0200310_15154953.jpg

  ストーブ 「点火」しましたよ {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

でも、去年は10月上旬に すでに「氷点下」。
下旬には「初雪」が降ってましたからねぇ。(T∇T )
冬準備も、今年はのんびり~ゆっくり。
急に「冬モード」になったら怖い・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

さて、アニキ こと ぶ~ちゃん は、只今 「撫でて~♪」モード中。
今年は、遅めです_b0200310_15223479.jpg

「撫でて。」

今年は、遅めです_b0200310_1523585.jpg

「ねぇ、ま~だ~」(  ̄っ ̄)ムゥ なぁぁぁぁぁ~お♪って自己主張。

 はい はい・・・(^_^;)なでなで。  ・・・ってしたって

ほどなくすると、座イス に先廻り。 
今年は、遅めです_b0200310_15251552.jpg

 もーいっかい 撫でて。(^▽^)/ ごろん、どすん。

今年は、遅めです_b0200310_1525377.jpg

  ・・・甘えん坊だねぇ。 えへへ((^┰^))ゞぺろん 
by tama356 | 2012-10-15 15:10 | アニキ | Comments(0)