人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY ブーム

MY ブーム_b0200310_84651100.jpg

落葉が進んで、一気に冬モードに突入です。

すっかり冬支度。
先日、かなり使い込んだ毛布を
軽い「マイクロファイバー毛布」に買い替えました。

そしたら、お嬢こと ウェンディのMYブームが始まりました。( ̄m ̄*)

MY ブーム_b0200310_8473742.jpg

        「今、 やらずには いられないの ♪」

以前、「もみもみ♪」は、抱っこ時に 私の肩や胸の所でやるくらいでした。

皆が朝、起きても  もみもみ ♪
MY ブーム_b0200310_8535241.jpg


夜、私がベットに入ると、上に乗ってもみもみ ♪
全身やるので、マッサージされてありがたいんですけどね(*^-^*)
MY ブーム_b0200310_8551730.jpg


旦那様のベットに行っても もみもみ ♪

MY ブーム_b0200310_912852.jpg
            「真 剣 」です ( ゚д゚)ンマッ!!

早朝、 ご飯催促時にも、やります。
(最低でも、一日 4回)

これで、「もう いいよ♪ 降りて。」(⌒_⌒)って 止めると

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!  まだ やるの!って 「ウニャ。」って怒られます。

さて、このブーム 何時まで続くやら。(; ̄ー ̄A
by tama356 | 2012-11-06 07:45 | お嬢 | Comments(0)