人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪待月

「雪待月」 あ、11月っていう意味ですがね。

今年は ちっとも、雪降らず。...(((;´ω`) 
山は降っているんですけどね~ 何か 物足りない?
雪待月_b0200310_1628271.jpg

寒々しい景色もそうですが、気温も寒くなりました。「最高気温 4℃」
「寒さ」は足りてるんだけど、「白さ」が足りないのか!(゚〇゚;)

仕事が、一旦 閑散期に入って 年収の調整等もあり 
めずらしく「1出勤5休」とかで、家に居る時間が長くなり
枯葉が落ちて、南側の部屋の日当たりが良くなったのが分かったので
毎日、朝からお気に入りのラグを敷いておくと・・・

雪待月_b0200310_16345857.jpg

  お嬢 こと ウェンデイ と アニキ こと ぶーちゃんが
  仲良く 日向ぼっこ する 毎日。(*´ ェ`)(´ェ`*)
雪待月_b0200310_16403269.jpg

      アニキ 「何 見てんだよ~(照)」ヾ(`Д´*)

      なによ~ヾ(^o^) 照れなくったって いいじゃない~

     ・・・なんて、思っていたけど そのうちに
雪待月_b0200310_1655567.jpg

      プロレス  開始  キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
      あーあ 始まっちゃった(´ー`)┌フッ (放っておく)

   ・・・で、次に見ると
雪待月_b0200310_16585085.jpg

            終ってました。 (乗っかってるし)

   ちょっと遊んで、次に見ると
雪待月_b0200310_1721419.jpg

        「毛つくろい」 お嬢が 面倒見てるし。( ̄▽ ̄*)

雪待月_b0200310_1762188.jpg

     仲良く 陽を追っかけて 寝てます。 Zzz(_ _)()(_ _).zZZ
   
      こんな姿は、いつ見ても「なごみ」ますなぁ。(*´∇`*)
by tama356 | 2012-11-27 15:33 | おふたり | Comments(0)