人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこの日(2013)

先日、ブログ更新をしようと思ったら・・・

「そうだ、どうせなら にゃんこの日(22日)に更新しよう!」と思って放置(苦笑)
(´▽`*)アハハー
  いっぱい 写真載せちゃおー(*´∀`)*

今年は、積雪多し。
にゃんこの日(2013)_b0200310_10502314.jpg

もう春まで、庭の奥は行けません。
にゃんこの日(2013)_b0200310_10511754.jpg

「氷柱」も、立派なのが 下がっています。

にゃんこの日(2013)_b0200310_118816.jpg

お嬢 こと ウェンディが、窓から見てます。「にゃにしてるにゃー」(* ̄○ ̄)ゝ

にゃんこの日(2013)_b0200310_11433132.jpg
   掃除していると、「ねぇねぇねぇねぇねぇ」ヾ(´∀`*)ネェネェ

        もー (;´д`)掃除機 掛けられません。

にゃんこの日(2013)_b0200310_1145221.jpg

    「やっぱり、掃除機の掛けたては スッキリしてていいねぇ♪」
   
    (o ̄ー ̄o) ムフ そーですか。それは良ございました。

  アニキこと ぶーちゃん。 
にゃんこの日(2013)_b0200310_11442217.jpg

       よく動き、走り廻ります。遊びに誘うとのってくるし♪

にゃんこの日(2013)_b0200310_11544192.jpg

    今年は よく炬燵から出てきます。 
    ふと見ると、遊んでの催促で、待ってます。
    ひとりで、遊んでいる事も よく見るし。とにかく良く動いてます。

にゃんこの日(2013)_b0200310_11573312.jpg

      「日向ぼっこ」幸せそうに見えるんですよね。  ( ̄m ̄*)

 
by tama356 | 2013-02-22 08:15 | おふたり | Comments(0)