人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごり 雪

4月も 3分の一 が過ぎ・・・
なごり 雪_b0200310_934431.jpg

今年は暖かいから、どうかな~?(´ω`)当たるか?

・・・なんて 思ってたら

なごり 雪_b0200310_9364959.jpg

あたりましたー 「なごり雪」 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 気温-2.2℃
灯油残ってて良かった(´∀`)ほっ。
これだから、この時期は怖い・・・。(ま、溶けちゃいますけどね)

なごり 雪_b0200310_9435595.jpg


相変わらず、外が雪だと 覗く時間が長いーーー(笑)
アニキ こと ぶ~ちゃんと お嬢 こと ウェンディ の おふたりさん♪

なごり 雪_b0200310_946589.jpg

 ここで、お嬢が 何か 発見!(・-・)・・・ん?

目線の先は・・・・

なごり 雪_b0200310_948221.jpg

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
見知らぬ にゃんこ!!!(初めて見た!)
なごり 雪_b0200310_9491917.jpg

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆何なのー?誰なのー?

・・・┐(^-^;)┌さぁ・・? どちらにお住まいの にゃんこ でしょうね?

なごり 雪_b0200310_9552757.jpg

 「山椒の木」に スリスリ ( ̄- ̄*)うっとり

  ひゃー(゚ロ゚;) 初めてじゃ 無い感じ(通り慣れてる?)

なごり 雪_b0200310_9591683.jpg

 「警備強化 しなくちゃだわ。(◎`ε´◎ ) 」お嬢の 見張りが長くなります(笑)

  また、来てくれるかな?(^∇^)
     (お嬢には 悪いが)楽しみが増えました。
by tama356 | 2013-04-11 08:33 | お嬢 | Comments(0)