人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑が盛り盛りな 7月

7月になりましたね。 例年より、気温が高い「梅雨」です。

緑が盛り盛りな 7月_b0200310_14364370.jpg

 「雨」 と 「晴れ」 が、 植物にとっては丁度イイ♪ のか、
例年より、緑がもりもり した感じに家の庭景色・・・。

「暖房」も「冷房」も、いらない 唯一のこの時期。
お嬢 こと ウェンデイは、気温によって 好きな場所で寝てます。
パソコン横の小さいベットを置いた この場所。
私がパソコンをやっている時は、ほぼ ここに来ます。(目線が同じ位置になる)
緑が盛り盛りな 7月_b0200310_1439496.jpg

   手がびょ~ん と伸びて 「ここに居るのよ!」アピール(笑)
緑が盛り盛りな 7月_b0200310_14405146.jpg

 リラックス満点 の お嬢。

気が付けば この時期に、見られる寝姿は、 
緑が盛り盛りな 7月_b0200310_14434386.jpg

 気持ち良さそうに 寝ています~ (* ̄∇ ̄)ノ
緑が盛り盛りな 7月_b0200310_14443860.jpg

        お嬢 の寝姿は、癒されますねぇ。(*´∀`)
by tama356 | 2013-07-03 14:00 | お嬢 | Comments(0)