人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の流行りは・・・

最近の流行りは・・・_b0200310_18574165.jpg

お庭は初夏の気配・・・

あれから、ヤマカカシを4回も見ました(≧△≦)イヤー
しかも、全部サイズが違う・・・(大きいのから小さいのまで)。
どんだけ居るんだ?

さて、最近の お嬢 こと ウェンディの 流行りは~
 「ほっと もっと」!!!
最近の流行りは・・・_b0200310_1912153.jpg


・・・では、なく  おてもと。 ヽ(´o`;なんでやねん。

最近の流行りは・・・_b0200310_1921468.jpg

噛んだ時の「かしゃかしゃ」の音と、噛みこたえが好きなのか~
「棒状」の物は 結構好きで 私の歯ブラシの柄もかみかみします。

そして、よく寝る!(*゚▽゚)

最近の流行りは・・・_b0200310_1923395.jpg

寝る!
最近の流行りは・・・_b0200310_19235375.jpg

寝る!!
最近の流行りは・・・_b0200310_1924121.jpg

寝てる時には 「にくきう」激写(笑) ̄m ̄ ふふ

~ ご報告~
 
 アニキ こと ぶーちゃん
 薬を止めて一カ月・・・最近は、2週間に一度の検尿3回目!
 今回も通常値!(*^▽^)/★*☆オメデト♪

 次回の検尿は、とうとう 「1ケ月後」と なりました!
最近の流行りは・・・_b0200310_19371845.jpg

美味いらしい「療法食」のみ。 これが 効いているとしか思えません。
実は、お嬢の方が、よく食べてる(笑) 猫下部尿疾患用の餌ですが、問題ないようです。
by tama356 | 2014-06-24 05:30 | お嬢 | Comments(0)