人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋、加速

9月の「シルバーウィーク」です。
秋、加速_b0200310_1625859.jpg

      8月から寒くはなってましたが、気温も低いです。
      ずーっと「オイルヒーター」で過ごしてきましたが、そろそろストーブ出さなきゃ。
すっかり秋になっています。
秋、加速_b0200310_1626051.jpg

        紅葉も始まってまいりました~。( ´ ▽ ` )ノ

アニキ こと ぶーちゃん の食欲も戻ってきたようで・・・
秋、加速_b0200310_16282359.jpg

      体重も増加中。 (^v^)よしよし。
秋、加速_b0200310_16284745.jpg

          窓辺を巡回する回数も増えて、 「あっちの窓」や
秋、加速_b0200310_16293825.jpg

          「こっちの窓 」で、監視中の ぶーちゃん。

9月に入ってから、久しぶりに検尿に行ったけど、やっぱり寒くなってきて潜血も「++」に。
今回は アーチェでは無く、漢方を飲ませています。

通淋 (尿路の養生):清熱解毒、利水化石、利胆
下部尿路の健康をサポート。

静心 (メンタルの養生):養心安神、清心鎮静、清肝降火
ペットの健康なメンタルをサポートします。
秋、加速_b0200310_16295034.jpg


   アニキの粗相は「精神的ストレス」からきているようだから、
   「静心」の漢方が効いているのか
   休みの日に在宅している時は、まったく粗相をしなくなりました。
   (ある意味、会社で残業で帰宅した時だけ マットに粗相がある<わざと?)

秋、加速_b0200310_16325647.jpg

   ちょうど、さかりの時期に入ったようで (去勢してますが なごりがあるようで)
   少し夜泣きもあったのですが~
   (漢方の効き目なのか) 今回は なんか落ち着いているような気がする・・・
   飲みきった頃の結果が楽しみです。 (・∀・)/
by tama356 | 2015-09-19 08:22 | アニキ | Comments(0)